アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛で大切な事はなんですか?

また、LINEの頻度は大切ですか?

A 回答 (6件)

裏切りのない安心感です

    • good
    • 0

>恋愛で大切な事はなんですか?


⇒ H。

>LINEの頻度は大切ですか?
⇒Lineの頻度より、会って合体する事 (^o^)
    • good
    • 0

恋愛で大切な事。

そんなのたくさんあり過ぎます。

LINEで恋愛するわけじゃないので頻度は関係ありません。

バックアップや過去のやりとりを見るのが面倒なアプリだと
思い出が流れて消えていくだけなので、他のを使った方がいいですよ
    • good
    • 0

頻度もそうですが、相手を気遣うことも大事ですね。

1時間未読だっただけで「無視か!」とか「嫌われたのかな」とか思い込む面倒臭い奴もいますから。
    • good
    • 0

相手を思いやることです。


相手のペースに合わせつつあなたも自分のペースを守ることです。
    • good
    • 1

男女で肉体関係を持ったあとの心理が異なる?


https://noel-media.jp/news/5715

女性はブレーキ役です、教訓にしましょう
決して安売りせず、この子は放っては置けない、
俺はこいつを守るために生まれてきたと思わせる
までが恋愛の王道と、思います。

背伸びをしたら、なにもかもおしまいよ、そういうものよ♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています