アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛脳をやめたいです。

自分の恋愛体質のせいで落ち着きのない人生を送っており、正直疲れてきました。
仕事や趣味中心で生きていける人間になりたいです。

どうしたら恋愛脳をやめられると思いますか?
変な質問ですみません。。

A 回答 (3件)

自立すればいいです。


お金さえあれば、大抵のことは解決します。
異性よりもよほど頼りになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります!
ご回答ありがとうございます(*'ᴗ'*)

お礼日時:2024/03/30 22:20

残念ですが、「やめる」のは不可能です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか...(;ᴗ;)

お礼日時:2024/03/27 07:18

仕事や趣味に没頭したからといって、落ち着ける訳ではありませんけどね。

人間なんて、何をやるにしろ七転八倒ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですが...難しいですね(;ᴗ;)

お礼日時:2024/03/27 07:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A