プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性も正直夜の営みでこの人とは相性良くないなって思うことあるんですか?
あまり気持ち良くないと思うことありますか? やはり相性が良いほど気持ち良くてイクのも早くなったり果てるスピードに違いも出てきますか?
相性よくなくて彼女と別れまで考えることもありますか?

A 回答 (3件)

おはようございます。


>やはり相性が良いほど気持ち良くてイクのも早くなったり果てるスピード
 に違いも出てきますか?
⇒男は1回射精すると賢者タイムに陥ります。
 この賢者タイムの長さは相手の善し悪しがモロに影響します。
 並の相手:賢者タイム30分位で2回戦出来ます。
 相性の良い相手:賢者タイム10分で3回戦まで出来ます (^_^)v
 相性の悪い相手:賢者タイムから抜け出すことは無く再起しない(-_-;)
    • good
    • 0

今は男性の気持ちが思いやれない女性は多いので良くあります。



男性、女性身勝手な性行為、無反応、無関心ダメなら終わりです、
    • good
    • 0

男性も正直夜の営みでこの人とは相性良くないなって思うことあるんですか?



A.マグロとかだったらないわーと思いますね笑
めちゃくちゃガバガバだったとか笑

あまり気持ち良くないと思うことありますか?
A.ガバガバ以外は基本ないです笑

相性が良いほど気持ち良くてイクのも早くなったり果てるスピードに違いも出てきますか?
A.人によりけりです!
僕は早くなるような感覚はあります!

相性よくなくて彼女と別れまで考えることもありますか?
A.それは無いですね…
極端な話上記で述べた通り
臭いがマジでヤバいとか
ガバガバすぎるとかマグロ過ぎるとか以外だと
相性悪いから別れよーとか
思わないと思いますよ笑
そう考えるよう男なら普通にクズですし
別れてしまって正解です!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A