プロが教えるわが家の防犯対策術!

人見知りで恋愛経験なしの方に片想い中です。
職場の年上女性で26歳、僕が22です。
介護職同士で仕事での信頼関係は築けている方だと思います。

以前、ご飯のお誘いをしており数日前に行けました。行き帰りの手段は一緒に行こうと行ってきたので、車で僕が送迎してます。今回、ランチに行ってます。

楽しかったので、また、誘いたいです。

帰り際に車内でまた誘っていいですか?と話すと、返事はいいよでした。

解散して帰宅後、LINEのやりとりもしてます。

相手からは、送り迎えありがとう。
今日のランチ楽しかったです。またお互いのタイミングが合えばご飯行きましょう!ときました。

次回の予定は、シフトがうまく合わないのでまだ決めれてないです。間が空いても大丈夫でしょうか?

相手は積極的なタイプではなく、LINEの返事も最長1週間後と遅めでとてもマイペースです。

職場の先輩にあたり人見知りで、変愛経験なしの方です。僕に対してどんな感じでしょうか?
今の時点では脈はありますか?
がつがついってもいいのかは迷ってはいます。
ペースは崩したくはないです。

A 回答 (4件)

本当に恋愛経験がないのかな?


それによって対応は変わるかもしれません。
    • good
    • 0

脈有りに決まっているだろう。



しかし職場恋愛は、周りには、友達関係に装う事が基本だよ


さぁ恋愛の始まりだ
    • good
    • 0

興味がない人に対して出かけたりすることはないかなぁ。



男性としてとかではなくてですよ。

脈というのはおそらく異性としてですよね?
まだわからないかなぁ…。

でも、、何回かデートを重ねていけばその辺りも分かるのではないでしょうか?
    • good
    • 0

相手があなたを好きかどうか、で全く変わります。


言えることはそれだけですね。

恋愛経験とか人見知りとか、そのようなことは
恋愛のアプローチ方法にはあまり関係ありません。

相手に好意がなければ何をやってもダメです。
相手に好意があればたいていうまくいきます。
それに尽きます。
ですので、どうするか迷うのは選ぶ側です。
あなたはガツガツ行くしか方法はありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています