プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

休みの日にまで行ってシフトが回らないので、協力しているのに、休日出勤しか脳がないとか上司が言って来ました。
これパワハラですか?

A 回答 (3件)

パワハラよりも侮辱だと思う。

    • good
    • 0

>休日出勤しか脳がない


そういわれたときに「それはどういう意味ですか」と突っ込みましょう。
そもそも休日に出勤したのなら「ありがとう」が来るべきで、そうじゃないなら「休日出勤させるな」ですし、必要もないのに休日出勤させるのは上司の無能ぶりをさらけ出していることです。 などと言ってへこましてやりましょう。
    • good
    • 0

最低。


「お前が休出しろよ!してくれたら俺はしたくもない休出しなくて済むから!」
ってきっと言ってます。
言い返してそれでも尚同じことするときは
完全なるパワハラです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A