プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

隣に座る人(通称トナラー)は気持ち悪いですか?

質問者からの補足コメント

  • 皆様たくさんの回答頂きありがとうございました

      補足日時:2024/04/03 21:42

A 回答 (17件中1~10件)

そういう人は、「私は、ここの場所がいちばん落ち着くんだ」とか「私は、いつもこの席を使っているんだ、よその場所はイヤだ!」っていう考え方を持っていたりします。


「だれかの隣が好き!」っていう理由ではないのが多いように思います。

ですので、もし空いている場所があるなら、そして「気持ち悪い」と思うなら、自分が空いている場所に移動すれば解決ですよ。

自分が移動しても追ってくるなら、本当に「気持ち悪い」となりますね。
    • good
    • 0

気持ち悪いですね。


自分のことしか考えられない自己中心的な奴なんでしょう。
関わるとロクなことにならないので席を替えます。
    • good
    • 0

メチャクチャムカつきます!電車内や待合室、駐車場でも。

電車は最近乗っておりませんので、私の場合、特に駐車場や病院の待合室です。
けっこうな侮辱、屈辱ですよね。
私がおかしい、異常なんでしょうか。
    • good
    • 0

他に空いているのに、隣にわざわざ座りに来るのはおかしいですね。

    • good
    • 0

いろいろやな!(^◇^)

    • good
    • 0

はい。

喫茶店でも他に沢山、席が空いてるのに、わざわざ私の隣りに来る人は単なる嫌がらせですね!銀行のATMでも他に沢山ATMが8台位、空いているのに、わざわざ私の隣りのATMに来る人は単なる嫌がらせです!
    • good
    • 0

他どこでも空いてるのに、はキショイ

    • good
    • 0

若いときは、どこにいても隣に女が座ってきました。

ガラガラの教習所とかでもです。正直に言うと気持ち悪かったです。
    • good
    • 1

No.7です。


もしかしたら、質問者さんが座った位置は、質問者さんが最も好む位置であり、それは、隣に座った方も同じように思っている。
なので、ベストではないけど、ベターな隣の席を選んだのかもしれませんね。
    • good
    • 0

トナラー?


初めて聞く言葉ですね。
相手による。
知人で恋人なら歓迎と行きたいが、
居ればの話。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A