プロが教えるわが家の防犯対策術!

凶暴な犬に子猫を殺されました。凶暴な犬は味をしめてしまいました。飼い主は凶暴な犬をあまやかしている。凶暴な犬が憎たらしくて仕方ない。

質問者からの補足コメント

  • 凶暴な犬の飼い主にもうそういう事をやらないてらいただくためにどうしたらいいのかわかりません。

      補足日時:2024/03/28 19:11

A 回答 (3件)

だから慰謝料を請求するのです。


そうすれば飼い主に管理義務があることが分かります。

>凶暴な犬は味をしめてしまいました。
飼い猫さんを食べてしまい、2匹目を襲ったのですか?
でなければ日本に誤りがあります。
慰謝料の請求は事実に基づいて行ってください。
    • good
    • 0

飼い猫さんですか?


慰謝料を請求なさっては?
    • good
    • 0

で? 質問はなんですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A