アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に質問があります。

LINEのやり取りの最後にスタンプで終わらせる時は、どの様な心理状態なのでしょうか?
また、好意がある人や気になる人の時にもスタンプのみで返信する事はありますか?

と言うのも気になる女性と出掛けて送った後に、お礼のLINEと謝罪のLINEが来て私が返信をしたのですが、その返信に対してスタンプのみが来ました。そのスタンプの返信は私が送ってから3分後に来ました。
今までスタンプのみの返信は殆どありませんでした。
その日は夜勤明けの中出掛けてくれて、疲れが溜まって帰りの車内で女性は寝ていました。
今日で4日目になるのですが、私から何が話題を見つけてLINEをする事は女性からしたら面倒な気持ちになりますか?
教えて頂けますと幸いです。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

OK!などのスタンプはLINEを打ち切る時に使います。


ところでその女性に関する質問をここで何回も見ましたが、あなたの思い込みですよ。
ちょっと気持ち悪いレベルです。
これ以上ちょっかい出してはいけません。
確実に空振りします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!