プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性は気が無い人や、苦手な人に自分から新年の挨拶でLINEスタンプは送らないものですか?

と言うのも元旦に気になっている女性から日付が変わった1時間位にスタンプが届いて、僕も文面で質問系の返事をしたのですが未だ返事がありません。
以前も既読されたままの事も何度かありました。

その女性とは2回2人で出掛けて、今月も出掛ける予定が決まってます。
この既読スルーは特に気にしないで平気でしょうか?
また女性は気になる方でも、忙しかったりすると返事をしない事もあるのでしょうか?
教えて頂けますと幸いです。
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

まったく気がなくても義理があれば送ります。


義理もなく避けたい人に送りません。
ということは、送ったからといって気があるという証明にはなりません。

返信は、忙しければスルーすることもあります。
よほど好きな相手なら、なんとか隙間時間に返信します。

つまり、LINEだけで気持ちを判断するのは難しいです。
    • good
    • 2

気にしなくていいと思いますよ。


初詣に出掛けたのかもしれないし、真夜中だから寝ちゃったのかもしれない。
以前も既読無視した前科があるならなおさら気にしなくていいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
ちなみに2日から仕事始めだったので多少なりとは忙しかったんですかね?
前も既読スルーされた時、会った時は普通に接してくれました。
出掛ける予定もあるので、嫌われたり避けられてる事は無いですよね...

お礼日時:2024/01/05 17:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A