アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、高校1年生です。
179cmで体重が57kgなんですが
2年前から体重が増えません。
どうすれば65kgまであげられますか?

A 回答 (5件)

栄養状態の改善をするしかないと思います


量だけでなく質も改める
恐らくですが、たんぱく質なんかは圧倒的に不足している可能性が高い
プイロテインの導入をおすすめします
    • good
    • 0

親が同じ体形だと、そのDNAを受け継いでいる可能性。

ちなみに、私は寝る前のポテチで太りました。
    • good
    • 0

それはすごいガリガリですね。


飯を沢山食べましょう。
間食でお菓子も食べましょう。
コーラやサイダー、コーヒー牛乳飲みましょう。
    • good
    • 0

運動する

    • good
    • 0

で、体の調子はどうなのだろう。

前より体調がすぐれず体が
だるいとか、疲れやすくなったとかの変調はないだろうか。
もし何なく普通に元気に過ごせているなら、今の体重を維持
した方が良い。もし体重を増やすと、体がだるく感じたり、
思うように動けなくなるから、今が一番のベストならベスト
を維持するため55kgから60kgの範囲で維持させよう
よ。無理して体重を増やすと、何処か不調が現れるよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A