アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

処女なんですけど、中3で指3本いれてやってるのって異常ですか、、、?

A 回答 (6件)

初めての男性の形に膣は形成されると言いますから


貴方の初めての相手は指3本という事ですね
その後に来るものは大きかったら痛いし小さかったら物足りない
一生おなーにがあなたの性満足の世界になるだけです
中学で妊娠している子供もいますから
性に興味があるのは普通
指からばい菌が入り子宮の炎症を起こす
子宮摘出とかの人も元はこのころから
いったん入ったばい菌が体力が落ちたときに発病します
気持のいいことはそれだけリスクがあるという事を覚えておいてください
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!なるほど!気をつけます!!

お礼日時:2024/03/29 16:26

見てみないとわからないのでどんなふうにしてるのか見せてください

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2024/03/29 21:38

わ わし(頭つるつるにしてあります)の頭が入るか、どーですかね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2024/03/29 16:26

正常です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2024/03/29 16:26

中3でそれって…


異常というか、将来が心配です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2024/03/29 02:46

別に変だとは思いません。


今の他の中学生はそういうことってやってい人多いんですか?
ばいきんつかないようにやればいいと思います!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!毎回指を洗って清潔?にしてからやっているので続けていきます!笑

お礼日時:2024/03/29 01:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています