アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は同時期に複数の小説の新人賞に応募してるんですが,A社が受かって,前に出していたB社も受かったらどちらか取り消しになるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 二重応募ではありません。二重受賞ですね。(別の作品です)

      補足日時:2024/03/29 09:37
  • もう応募してるし,ダブル受賞したら出版社に相談したらええですかね?

      補足日時:2024/03/29 10:38

A 回答 (4件)

同一作品の二重応募が禁止なだけです。


別の作品なら全く問題ありません。両方の出版社からデビューしてください。
むしろ、がんがん作品を書いて、いろんな新人賞に送りましょう。
    • good
    • 0

取らぬ狸の皮算用ですね。



受賞してから考えましょう。
    • good
    • 2

昨日も同じ質問されて解決してましたよね?

    • good
    • 0

応募規定はどうなっていますか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

応募規定には書いてませんね

お礼日時:2024/03/29 09:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A