dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元カレに、久しぶり(^-^)/とメール送ったら、インフルエンザにかかったよときました。この場合 彼としては未練あるから返事してきたんでしょうか?普通、返信しませんよね?

質問者からの補足コメント

  • 彼が行くため、恋人関係を解消して
    友達として連絡取り合う事にお互い決めました。ひとつモヤモヤしていて、会えなくなった理由を言わないため、納得いかないし
    メール既読して、答えてくれないのが
    怪しいです。かくされていて。

      補足日時:2024/03/29 21:39

A 回答 (5件)

それは自意識過剰では。


きたら一応返しますよ、礼儀として。
世間話もオトナの社交辞令です。

まぁ大嫌いな元カノなら無視しますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元カレ、内容によっては、返事無視して
逃げますから。

お礼日時:2024/03/30 09:08

知人から「久しぶり(^-^)/」ときて、「インフルエンザにかかったよ」は、別におかしくはないですよ。



未練あるからとか、考えすぎじゃないですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人によって嫌な人もいますよ
無視したりとか。未練ないです。

元カレ、元カノなんで

お礼日時:2024/03/29 22:26

久しぶりとメールが来たら自分の近況を返信するのは普通では?


その時インフルエンザにかかってればそう書くし、大丈夫って質問されれば現状で熱が下がったことを返信するでしょう。
あなたの聞いたことに関して適切に答えてると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

むささびさん、元カレは、優しいんでしょうね。普通なら、元カノから来たメールは
嫌がりますよね。ただ、元彼、会いたいからいつ空いてるとか聞いときながら、日にち曜日まで教えて、会うの楽しみにしていたら、ごめん、予定変更なったとか言ってドタキャンしてきましたから。いつ、会えるの聞いたら、会えないとか言ってきましたから。元カレ来月海外に仕事異動することになり、会えない、いつ、日本帰るかわからないから別れて、友達としてなら大丈夫と言われました

お礼日時:2024/03/29 21:21

じゃあ意味わかんないって言えばいいじゃん。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼に言っても、無駄だからわざと言わなかったです。コミニュ障害だもん。言葉足らず不器用や人に言ってもなおらん

お礼日時:2024/03/29 21:11

メールが来たら


返信するのは普通の事です。

どうしてるの?とか
会いたいとかの返信なら未練があるかもしれませんが

インフルエンザにかかった
というだけなら真意はわかりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

久しぶり元気してるとかならわかりますが
インフルエンザかかったよと言われ
大丈夫?って聞くと、熱下がったとか言って 私の聞いたことに関して 答えず
自分の事を言ってくるから意味わからない

お礼日時:2024/03/29 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています