アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうすれば頭が良いと言われるんですか?
俺が暴言を言い続けたらそれで満足ですか?
他人から馬鹿にされたら暴言を言えばそれで満足ですか?
あなた達が認めない限り、俺はこのアプリで暴言を言い続けるつもりですよ。

A 回答 (3件)

    • good
    • 1

    • good
    • 0

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A