アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゾンビって聞くと最初に何を思い付きますか?どんなイメージがありますか?

またゾンビを描いてる人ってどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 引いたりしませんかね?

      補足日時:2019/06/29 09:13

A 回答 (8件)

腐敗、ぐちゃぐちゃ、ノロノロ、感染。


とりあえず思い浮かぶのはこういうの。
グロ好き?
    • good
    • 0

近所のおばあちゃん

    • good
    • 0
    • good
    • 0

ゾンビ大陸アフリカという、B級なタイトルなのに 凄くリアルなゾンビの世界観をえがいた名作をおもいだします。

    • good
    • 0

>引いたりしませんかね?


人次第です。
あと描き方。
最近twitterで話題の漫画家さんの1人はゾンビがテーマの話を描いてたばかりですし、ある意味漫画では定番でもあるのです。
    • good
    • 1

誰でも死んだらすぐに火葬したくなるね。



特殊なんでしょう、そこに興味を持っていけることが。
普段そんなこと考えませんからね、仕事なら未だしも趣味なら引くな。
    • good
    • 1

ジョージ A ロメロ監督ですね。


今のゾンビスタイルを確立した人です。
1968 年のナイト・オブ・ザ・リビングデッドが出るまでのゾンビは、
宗教や呪いの要素が無くてはならないものでしたが、
この作品以降はそう言う要素が全く無くなります。
この監督は伝説の3部作を発表したあと、他のクリエイターは新境地を築けないまま現在まで続いて居ます(^^)
    • good
    • 1

世代的にバイオハザードを思いつきますね。



ゾンビを描いてる人…学生さんで絵が好きならわりとあるあるかなと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!