プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

緊急です。
miumiuのアウトレットを名乗る偽の通販サイトで
財布を買ってしまいました。不幸中の幸いにも
クレジットカード決済ではなく代引き払いで
注文しました。注文後にGmailに注文確認の
メールが届きました。怖くて注文詳細を確認するという
ボタンは押してません。そして、サイトには
キャンセル不可と書かれてました。
どうしたらいいかわからないので明日
消費者ホットラインに相談してみようと思います。
しかし、それまですごく不安です。下手に
キャンセルのメールなどは送らない方がいいですか?
また、消費者ホットラインに相談する以外に
注意することなどありますか?

A 回答 (1件)

はい、消費者ホットラインに相談で良いです


注意点としては絶対に商品を受け取らない(支払いをしない)事ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

りょうかいです!
ありがとうございます!

お礼日時:2024/03/30 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A