電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私はどこのスーパーマーケットやショッピングモール、ホームセンターへ行っても大抵警備員(たぶん私服警備員含む)に付きまとわれるのですが、何故でしょうか。万引きしたことはありませんし、不審な行動をしたような憶えもありません。むしろ、売り上げにはけっこう貢献していると思うのですが。奇異な服装などもしていません。

A 回答 (2件)

どうしても納得いかないのなら、その私服警備員に逆に付きまとうってのはどうでしょうか。

私服警備員は目があったら一旦離れると思いますが、これ以上付きまとうな!という想いで相手に思いっきりバレても構わない感じで遠目から付きまとう事で『こっちは何もしてないぞ!』という無言の圧力を加えるとか。
    • 1
この回答へのお礼

そういうのもアリだと思いますけど、何だか時間のムダのような気もします。いつも、勝手に付いてきて見てれば?というようにしています。

容姿端麗……

お綺麗なんじゃぁ、ないですか?
警備員の目が

[♡_♡]

って、なってません?
    • 0
この回答へのお礼

う〜ん…それはわかりません…。たしかに、小汚い格好で行くことはありませんけど。