アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事帰りに、ウエルシアでよく買い物するのですがそこは万引きが多発してる店みたいです。最近、私が店に入るとカートの整理をお願いしますと流れるのですが万引きするとでも思ってるのでしょうか?私はたまたまだと思ってますが。

質問者からの補足コメント

  • きちんと読んで回答して下さい。答えになってません。

      補足日時:2020/07/14 06:33

A 回答 (2件)

かごのことはわかっています。

何で客がカートを整理しなくちゃいけないの?それが万引きとどういうかんけいがあるの?それを聞きたかったんですけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が言いたいのは、店に入った瞬間にその放送が最近、度々流れるようになったので気にしてました。気にしすぎですよね。

お礼日時:2020/07/14 06:31

カートの整理ってどういう意味

    • good
    • 0
この回答へのお礼

かごの事ですが。

お礼日時:2020/07/14 06:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています