アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とあるスーパーでアルバイトをしている者ですが、ミスをした際、キレた場合、男性の人は声を出すのに、女性の人はあまり態度に出さないのはなぜですか?

質問者からの補足コメント

  • 自分のところは、男の人によくキレられます。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/04/09 12:09

A 回答 (4件)

大体において女性は男に比べて大人しいからじゃないですかね


男でも感情を外に出さないタイプの人もいますけど
    • good
    • 0

レジの人はなぜ謝らないのですかね。


ミス指摘するとキレられたといういう人がほとんどです。
バーコード通すだけで、割引とかその日の情報も覚えないのなら仕事辞めろと思いますね。
女性は言っても無駄だと思ってるのでしょうね。
レジ打ちなんかその程度の能力と思ってるのではないでしょうか。
    • good
    • 1

それはその男性の性格なのではないでしょうかね。


女性はか弱いイメージがあるので、
それに負けて感情を出せないんじゃないでしょうかね。
男なら怒っても大丈夫という意識があるのでは。
オーバーに言えば性別の差別になるのかもいしれないですね。
    • good
    • 0

えー。

アパレル販売バイトでやってたけど女性だって凄いのいるよ。
警備員呼ぶレベルのクレーマーとか子どもに万引きさせて見つかったら逆ギレする母親とか。
スーパーの女性客っておばあちゃんが多いんじゃないの?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A