dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分の性格について
自分の考えてることを胸に秘めておけば
いいのに
口に出したりするから
男は面倒くさいし重たく感じる
それを直せばいい関係になると
女友達から言われました

頑張れば直せますか?

A 回答 (4件)

状況にもよるかな。


自分の考えを胸に秘めたままでいると、心苦しくなることだってあると思います。
言うべきことは言って、言うべきでないことは言わない方が良いかも…
それは男性も同じなのでお互い様だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつもありがとうございます
言うべきことは言っていいけど
言ってはいけなちことは言わない

黙ってられないで相手にわざわざ言うのがいけないと解釈しました

お礼日時:2024/03/30 16:29

お互いの相性がある。



何型と何型なのかに依ります。
    • good
    • 0

いい友達ですね。


どの発言が面倒くさくて重いのか、要確認ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい
いい友達ですね
言うべきでないことは
言わないが
賢い人だと学びました

感謝です

お礼日時:2024/03/30 16:04

え!?


私は言いたいこと言って(もちろんタイミングや言葉選びは大事)るほうが、交際相手とうまくいきますよ。

言いたいこと言って崩れるのは、そもそもの自分のメンタルが安定してないか、男の甲斐性がないだけ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています