dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

展望台での告白は憧れますが、人が多い気がします。人が他にいる場合、オススメできないですか?

A 回答 (3件)

やめようよ。


ドラマや漫画じゃないんだから。
    • good
    • 0

気まずいし、


恥ずかしいし、
OK出したらはやし立てられそうだし、
断ったら悪者だし、
新手のイジメかと思った。
    • good
    • 1

そうですね。

大勢の前で晒し者にして断りにくくさせるなんて卑怯者のすることです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気まずいですよね。

お礼日時:2024/03/30 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています