アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

gooの新着質問見てると恋愛の質問が物凄く多いけど、恋愛離れって嘘なのかな?

A 回答 (6件)

恋愛を離れた人は恋愛の悩みから解脱していて利用していないので、


gooの新着質問から不存在を推し量る悪魔の証明はできませんよ。
    • good
    • 0

goo.....確かに此方は、恋愛の質問が大変多いですね!



恋愛離れするのも良しなのに何故か必死に求めて 結局恋愛へ。
今は、PCや携帯等から情報や手段を探し易く 恋愛も道標となるものが沢山御座います。 ついつい恋から離れるよりも、余計に恋愛したくなられるのでは?

ついつい恋しないと! ..っていう思いに駆られるのかな。
    • good
    • 0

教えてgooは同一人物による同じ案件の繰り返し質問が多いのと、作り話も多い。

    • good
    • 1

世間一般には恋愛している人は多いですが、


ヤフー知恵袋や教えてgooのユーザーに関しては、
違いますね。
同一ユーザーによる質問の大量投稿が多いのと、
創作が多いです。

あと、どっちも童貞の巣窟です。
    • good
    • 0

全く同感です!


ほんとそう思いますよね
それ系の質問が嫌になるほどあって
独り身の自分にはきつくウンザリしています
みんなしまくっているのが現状のようです
    • good
    • 0

いんやホント

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A