dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

娘から父親に、エッチなこと考えてたでしょ?!まさか私とエッチしたかったの?と問い詰めるのは、普通ではないですか?

A 回答 (10件)

<そうですか。

例えば、娘から問い詰められたら、なんて答えますか?

「え!? 何をバカ事いってるんだ!私の子だぞ!?変な事を聞くヤツだな。大丈夫か!?」
と言った感じのことをいって、不快に思うでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通の答えで安心しました。なにバカなこと言ってるんだ、そんな感じがいちばんいいですね。そこでお父さん側が、俺もヤりたかったぜ、なんて言ったらショックですね。

お礼日時:2024/03/31 12:09

いや……動転するでしょ?

    • good
    • 0

なんで解ったん。

とギャグで返します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん、やっぱり男性ってこういう冗談が言える、言ってしまえるんですね…。もっと、怒ってくれる方がいいなぁ。

お礼日時:2024/03/31 12:07

「さしてくれるんか?!」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう冗談は、娘からしたら嫌ですね〜。

お礼日時:2024/03/31 12:10

そのような会話は普通ないですね。


どいった状況なのか。。。
言わざるを得ない状況でもこの会話はまずないかと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。例えば、娘から問い詰められたら、なんて答えますか?

お礼日時:2024/03/31 11:50

「でしょ?」には「たら」で返しましょう。


「オマエがオレの娘じゃなかったらね~」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オレの娘じゃなかったら、そうですよね〜。

お礼日時:2024/03/31 10:55

>娘から問い詰められたら、なんて答えますか?怒りますか?


育て方を間違ったと落ち込んで、奥さんと真剣に相談します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、落ち込んで母親と真剣に話してくれるのですね。
真面目なお父さんですね。

お礼日時:2024/03/31 10:45

ありません



 異常者の発想ですね
    • good
    • 1

ギャグなら大丈夫です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

娘から問い詰められたら、なんて答えますか?ギャグならギャグで返しますか?なんて言いますか。

お礼日時:2024/03/31 10:37

異常ですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

娘から問い詰められたら、なんて答えますか?怒りますか?

お礼日時:2024/03/31 10:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A