dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男として磨かれた人は坊主でもモテますか?

A 回答 (6件)

そうですね。


モテるでしょう。
だいぶ前ですが、スキンヘッドが流行った時もありましたしね。
もっと前になれば、ハリウッドスターのスキンヘッドも流行りましたね。
つまり、心身ともに魅力ある人であればどんな髪型であっても、
モテると思いますよ。
    • good
    • 0

好みも人それぞれだとは思いますが、自分は俳優の池内博之さんとか、歌舞伎俳優の市川團十郎さんなどは、坊主の方が似合っていて格好良いと思います。



自分の様に人それぞれ『萌えポイント』があると思うのですが、坊主が多くの女性から萌えポイントに該当するのであればモテると思います。

人間当然中身や振る舞い、身だしなみなども重要なのですが、頭の形は髪質、生え際などは本当に十人十色で、男として磨かれた人であっても、坊主に残念感がある人であれば、モテ度が減少したり、それだけでモテなくなってしまうという人も居ると思います。

あなたが経験した事あるか否かは分かりませんが、女性の髪型も色々あって、イメチェンしたのでやけに惹かれる様になったとか、前の方が良かったなどと思った事はありませんか?

女性のそれと、今回の質問が全く同じとは思いませんが、髪型一つで変わる事もありますから、人に好かれる・モテるというのも、色々な条件が揃わないといけないのかな、、、、、と、自分は思いました(^^)
    • good
    • 0

モテると思います。


私ならありです。
    • good
    • 0

ジェイソン・ステイサムなんかはかっこいいですしね



ですが、何も光るものを持っていなければ、ハゲとか坊主がその人の印象を実際以上にマイナスに牽引する可能性はあるかと思います
    • good
    • 1

ユルーブリンナー は丸坊主にしてから人気が出ています


人は髪の毛ではなく人柄です
    • good
    • 0

坊主は髪型としてもオシャレだしね。

モテますよ。
ただ、ハゲ隠しの坊主は…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A