dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人とデート(好きバレしてる!ハタチです)


1回目デートは夜ご飯食べに行って、
次のデートが1週間後に決まったのですが、なんかしたいことある?って聞かれてて、なんて答えるのがいいですかね?

あんまりベタな水族館とかはちょっと恋愛に持って行き過ぎかなと思ってしまうので、気楽に面白く楽しめる場所あったりしますか?!!

LINEの返信は、めーっちゃある
運動もしたいし○○も行きたい…
みたいな返信で大丈夫ですかね、、?

○○の部分一緒に考えてください^_^

A 回答 (3件)

水族館


ラウンドワン
映画
イベント等
ライブ
どれか気になりましたか?(o^^o)
    • good
    • 0

貴方の部屋

    • good
    • 0

ボーリングとか?ラウンドワン行くと楽しそう...いいですね、なんか羨ましいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A