dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何か、楽しいことを教えてください。

A 回答 (6件)

楽しいと思うことは感情なので、感じることです。

他人から習うことではありません。

あなたの感情が楽しくなればいいのです。
人は推しが喜んでいると、楽しく感じるでしょう。
「ミラーニューロンでの共感」
何かの目標や目的を達成しても、楽しく感じるでしょう。それを、誰かに褒められると更に、楽しく感じるでしょう。
「成功体験」
誰かが失敗しても、楽しく感じるでしょう。
「人の不幸は蜜の味」

楽しいと感じる時、人はドーパミン出まくりになります。
くれぐれも、依存症にならないようにしましょう。

同調集団心理を使った詐欺には、気をつけましょう。
意図的に誰からも褒められると、人はドーパミン出まくりで、喜んでしまいますから。
あなたの寄附のお陰で、世界の子供達の命が救われています。信じるか信じないかは、あなた次第です。
    • good
    • 0

こんなのは如何でしょうか。


このシリーズは個人的には大好きなので
好みが合えばどうぞw

?si=KAV6zQddsk9o1BQk
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2024/03/31 11:56

ガンプラです。

「何か、楽しいことを教えてください。」の回答画像4
    • good
    • 0

ものまねヒトカラです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2024/03/31 11:56

子供の頃と違い楽しいことってあまりないのが


普通かと思います。最近パチンコ屋も釘を締め
て回らなくイラッとして気晴らしがストレスに
変わるので行かなくなりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2024/03/31 11:57

自分が楽しいと思うことをすればいいんだよ。


君はここが楽しかったら、それでいいんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2024/03/31 11:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A