プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

甘えん坊だなあ 可愛いなあ

12歳年上の男性と1年ほどお付き合いをしています

多分私は寂しがりなので家でデートをする時は直ぐに抱きついたりしてしまいます(落ち着くので)

ニッコニコの笑顔になってしまうのですが、その度に笑いながら「お前は本当に甘えん坊だなあ」「可愛いなあ」と言われるのですが、帰路でふと、男の人って甘えん坊とか可愛いって誰にでも言うのかなあ…言うよねえ…とたまに不安になる事があります

恋愛経験が殆どないので良くわからないです

年齢差も関係するとも思うのですが、男性は好きでない人にもそう言う事を言ったり頭を撫でたりしますか?
言っていたら少し寂しいです…

あまり甘え過ぎない方が良いのでしょうか?

くだらない質問で申し訳ありません

男性の方、教えてください
宜しくお願いします

A 回答 (2件)

誰にっでも言いませんよ、あなたが本当に可愛いからいってるんですよ。

そういうことにしておけばあなたも満足でしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね
そう言う事にしておきますね!

ありがとうございます♪

お礼日時:2024/04/01 17:08

人によるし、期間によります、



付き合ってまもないなら、わかります

一年過ぎたらそうはいかないと思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一年ですか?
ちょっと…それは少し寂しいですねて

お礼日時:2024/04/01 17:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!