dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何をすればモテるんですか、この世にモテるための絶対方程式なんてあるんですか?

顔がそこそこでもモテない、身長高くてもモテない、一流企業入ってもモテない、学歴が修士でもモテない、英語話せてもモテない、家柄が良くてもモテない、親が偉くてもモテない、将棋が強くてもモテない、筋トレしてもモテない。

整形するしかないのか?

A 回答 (12件中11~12件)

ありますよ、方程式ではないものが



それを掴めるか否かです
    • good
    • 0

なんで一番大事なの抜けてるの?性格だよ。

君がそんな青春コンプなら、握手とご飯くらいなら行ってあげてもいいよ笑 冗談だけど!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A