アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まだ今月知り合ったばかりの人なのですけど、合計5回くらい会いました。
今、お互いに海外でそれぞれのシェアハウスに住んでて、その人が引っ越ししようか迷ってるらしく、
「この前内見行った部屋は高いけど(私)ちゃんと住めば半分になるしな〜」と言ってきて(ちなみに付き合ってません)、
「私と住みたいんですか?」って聞いたら「あ、でも(私)ちゃんはいびきうるさそうだからなー!大変かも!」と言ってきて、
なんやねん…って感じです
冗談がちょいちょいある人なので一緒に住めばー、のくだりも冗談ですかね?

その会話の前に「(私)ちゃんは引っ越す予定ないの?」と聞かれ、「いまんところは大丈夫かな」と答えたら、「そうか、まあ今は家よりもいろいろやらなきゃいけないことあるもんね!」と言われました。

その人とは体の関係持ったりキスしたりはしてませんがボディタッチをさりげなーくしつこくないくらいにはしてきます

A 回答 (3件)

あなた達の事を何も知らない他人に何がアドバイス出来ると思いますか?

あなた達の未来はあなた達にしかわからないし、どうこうできません。
    • 0

まず、あなたはその人とどうなりたいんでしょう?

• 0
この回答へのお礼

せふれは嫌ですが、友だちか恋人かは向こうの意向に合わせる!って感じです

同棲は絶対にダメです。

同棲は、無料のセックス付家政婦になる事です。

男にはメリット200%ですが、女には、マイナス200%です。

男は女に飽きたら解消して終わり。

女は妊娠などしたら、一生を左右されます。そうなったらどうするか?を確認です。

それを踏まえて、まず、どんな人間性なのか???、早めにお互いの親に紹介して、家ぐるみの付き合いのなかで、育ちやレベルが解ります。

セックスは結婚届を書いてからです。
    • 0