アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が過去に3人ゴムなしでヤッたことがあるそうです。。1人はピルだから良いと言われたと。

他2人はその時家になかったり、買いに行くの忘れてた状況で元カノから「いや、付けずに生でいいよ」と言われやってしまったそうです。
妊娠はさせた事もないけど、あの時は浅はかだった…という話を聞いて私は嫉妬で思い出した時には怒ってしまいます。
「その子とは妊娠してもいいと思ったんだね!?」「頭良いのにアソコはバ〇なの?」と。
毎回謝ってもらって終わりますが、どうしても嫉妬が消えません。
皆さんはそういう過去は気にしませんか?

A 回答 (5件)

それ書いてなきゃ・・・・



書いてない事、こっちが連想するの難しいですよ?
    • good
    • 1

私は、彼がそれを話す意味が違う気がします。


貴女が怒るのも彼からすれば計算間違いだったかも?

多分、彼はあなたが焼餅焼いて「なら、私も生でいいよ。」って言いだすようにこれを話したんだと思うんです。

要はナマでOKしてもらう為にあえて話したんだと思うんです。
でも、貴女が怒る方向が違っちゃったんだと思うんです。

生でしていいよって返事が来ると思ったら・・・
「その子とは妊娠してもいいと思ったんだね!?」「頭良いのにアソコはバ〇なの?」

彼は、計算が狂っちゃいました・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違うんです、彼はそんな事自分から話す人ではなくて私が興味津々で一から全部聞いてしまったんです

お礼日時:2024/03/31 21:21

過去だし笑笑



その時あなたいないし関係なくない?

彼女としては相当ウザい女!ww
彼氏に同情しまーす!

俺なら速攻別れる!
    • good
    • 0

質問者様自身が「その嫉妬心は正当な感情なのか?」と「それを彼にぶつけてどんな解決策があるのか?」を少し冷静にかんがえるほうがいいでしょう。



「そんな理不尽な嫉妬を抑制できない女性と結婚して一生を共にできない」と思う男性は少なからずいます。
    • good
    • 2

>皆さんはそういう過去は気にしませんか?



 そういう過去を
無神経に話す 彼氏の思考が、気になります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A