電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日から大学2年生の高三から付き合ってるカップルです。

彼氏はお互い大学生ということもあり春休みはバイトのない日は毎日のように気づいたら夜中まで会っていました。

しかし彼氏が遊んでいる時連絡は人にはしろと言う割には
あちらがしなかったり余計な一言が多かったりなどその度私がブチ切れてしまい、謝られてもほんとうに思ってないなどと否定をしてしまうこともあります。

それが彼氏にとって辛かったぽくて彼氏が発端の喧嘩でまた私が言ったら彼氏にもう○○の彼氏でいる自信ないといわれて、電話をしたのですが

彼氏は一人の時間がずっと欲しかったようで送り迎えが頻繁で夜中までだし体力的にも精神的にも疲れちゃったようです。それも怒られるから夜中までいたと言われました。楽しそうに会っている時も怒られるかもしれない、誘わなければ怒られるかもしれない、会わなければ怒られるかもしれない、また何か言ったら怒られて不機嫌になるかもしれないととにかく私が怖いようです。
しかし夜中まで会っていたので今日は早く帰ろうと提案する日もあったのですがううん、一緒にいたい!と言っていたのでわたしも信じていましたがそれも断ったら不機嫌になると思ったようです。

別れたくなかったのでなんとか説得して微妙な感じで別れずにいて彼から○○行ってくるねなどの報告が来ていたので今は一人の時間を過ごして心に余裕が出来て話せるようになったら連絡してねと伝えてそっとしておいています。

春休み、彼氏はここ行こうとか何食べようとか様々な提案をしてくれたりして私と会うことでプラスなのかと勘違いしていましたがそれは全て偽りだったのかと思うととても辛いです。どんな時もすごく優しくて気を使ってくれました。
春休み中の彼氏の言動、笑顔を見るとまさか全部嘘だった、無理していたなんて思うと辛いです。

全て彼は無理をしていたからの行動であって
私が好きだからではなかったのでしょうか。
もうそっとしておいても戻ることはないのでしょうか

A 回答 (1件)

あの・・・・・

作文があまりにもヘタで、事情をよく飲み込めません。w

たとえば、

> しかし彼氏が遊んでいる時連絡は人にはしろと言う割には
> あちらがしなかったり余計な一言が多かったりなど
> その度私がブチ切れてしまい、謝られてもほんとうに
> 思ってないなどと否定をしてしまうこともあります。

私が誰かと遊んでいるときには「ちゃんと連絡よこせよ」と言う割には、彼氏が誰かと遊んでいるときは連絡くれなかったり、余計な一言が多かったりしたりするので、私がそのたびぶち切れるので、彼氏は謝ってくれるのですが、私は「本当に自分が悪いと思ってないでしょ」と否定をしてしまうこともあります。

という意味ですか?
    • 0
この回答へのお礼

そうです。。すみません