プロが教えるわが家の防犯対策術!

腑に落ちるご回答をお願いします。
若い人がお金欲しいなら理解できるのですが・・・・・?

A 回答 (6件)

こんばんは



若者は、お金に余裕が無く宝くじを買う人が少ないし枚数が少ないので どうしても確率的に
当たる人も少なくなります

もちろんちゃんと10代,20代で 高額を当てた人だっていますが

逆に高齢者60代以上としてお金に余裕がある時間もあると言うか他に使い道が若者より無いから遊びや服など等々

人口も買う枚数も若者より断然多いですから自然と高齢者は当たるようになります

なので高齢者の方が並ぶの多いのだと思います
    • good
    • 0

並べるぐらい暇だから


若いヒトはネット購入するから
    • good
    • 0

並ぶほど時間が有り余ってる人は年寄りくらいのもんでしょ



かっこよく遺産を残したいんでしょうね
    • good
    • 0

馬券売り場と間違えてるんじゃないの。

    • good
    • 0

若い人はネットで購入してるんじゃないの。

個人的には若い人も並んで購入してるの見てるけどね。
    • good
    • 1

並んでいるから目立つだけ、とか。

若い世代はそんなのに頼らなくても、まだまだ稼げる能力も機会もありますし。それに、そんなの当たるわけない、と思っているのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A