アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分はこうやって思っています。
他人から怒られ続けてきてそれが全部、自分のせいになるくらいなら産まれてくる必要なんか無かったんだよ。
なんで俺は生まれてきたんだよ?
って思っていますがそれは正しい事でしょうか?
「自分は産まれる事が間違いなんだよ。」って思っています。

A 回答 (3件)

仮に正しくても仕方のない事ですよ


産まれてきたのですから
    • good
    • 0

間違えて生まれてきた人はいませんよ。


間違えで人は生まれませんよ。
ですので、あなたは間違えて生まれてきたわけではありません。
    • good
    • 0

他人の意見よりは自分が生まれたことの方が正しいと僕は思ってます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A