プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここのアプリにいる人は誹謗中傷発言ばかりがする人が多いですが間違っていないですか?
先程だって俺の過去の会話を持ち出していましたよ。
それ自体が誹謗中傷発言だって言ってるんです。

質問者からの補足コメント

  • 俺が暴言を言った一番の原因はあなた達にありますよ。
    それを無視して過去の会話を持ち出す気ですか?

      補足日時:2024/04/02 10:32

A 回答 (3件)

間違ってます。



でも、ばかりが多くてイヤだとあなたが思うなら、ここを利用しなければいいです。
利用するのもやめるのもあなたの自由です。
誰もあなたに強制する人はいません。
    • good
    • 0

ここは、不平・不満を言う場所ではない。

    • good
    • 1

『俺はこのアプリで暴言を言い続けるつもり』などと書き込んでるのだからそう言われても仕方が無いですよね。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A