アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠の検査や卵子の中に活発な精子がどれだけいるかを調べる検査や性に関する悩みを39歳以外の男女に全額負担してくれる地域ぐあるそうなんですが僕がその地域に移住して性に関する悩みつまり異性ができない悩みを相談したら彼女ができるかな?

A 回答 (4件)

異性のできない事と精子の量検査は別物です


彼女ができる出来ないはご本人の問題
行政機関はタッチしません
    • good
    • 1

最後の1行は結婚相談所に行け! って事でしょ

    • good
    • 1

その自治体に聞いた方が良いです。

    • good
    • 0

東京都江戸川区が始める、女性向けの費用負担のニュースですね!


多分、相手にされないと思うますが、サービス内容をよく理解してから質問をしましょう。

参考URL(2024年(令和6年)1月11日 将来の妊娠を希望する男女を支援「プレコン相談」開設)
https://www.city.edogawa.tokyo.jp/e004/kuseijoho …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A