プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

さすがに30歳過ぎても天真爛漫というか、天衣無縫だと彼氏も嫌になりますよね?

A 回答 (4件)

天真爛漫は少女にだけ容認出来るもの。


成人(今は18歳)になれば、節度とか身につけるもの。

まして30歳はありえない。
おバカのおばさんです。
    • good
    • 1

本当に天真爛漫で天衣無縫なら、年齢の問題なんて何もないのですが。

それがただのアピールである場合は、「痛い」ということになるんでしょうね。いつまでごっこ遊びしとるんやと。
    • good
    • 0

彼が許容してくれるなら幾つでもいいのではないでしょうか?



カップル間の感覚はカップル間で許容しているのならば周りがとやかくいう必要はないかと思いますよ。
    • good
    • 0

17歳かな。

それ以上はちょっと。
ただ知性が足りぬとしか見えない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A