アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏ができたんですが、尊敬できて、とっても素敵な人なのでいずれ結婚もできたらな~と夢見ています。

私は笑うと「おかちめんこ」のように見えて気になってしまいます…納豆の人みたいで。彼は特に何も言わず普通に可愛いと言ってくれますが、気にしすぎでしょうか…?

A 回答 (4件)

気にしすぎです。


彼氏さんが可愛いと言うなら可愛いのです。
    • good
    • 0

私の彼女は


笑うと
みんなからビリケンさんに似ていると
言われると言っていました

それでもいいです
    • good
    • 0

そんなあなただから、彼は好きになったんだと思います(o^^o)


ありのままの笑顔を、たくさん見せてあげてください(o^^o)
    • good
    • 0

自分の魅力は自分では分からない事がありますよ。


彼にとってはあなたのその笑顔が魅力で、好きになったんだと思います。
あなたが自分でいまひとつと感じても
彼にとってはその笑顔がとっても魅力なんだと思いますよ。
ですので、気にしないほうがいいかと思います。
彼が喜んでいるのですから、いいじゃないですか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A