アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

23歳の女で無職です。
一刻も早く何かしたい働きたいです。
就労支援A型事業所の見学にも行ってきたからそこに行きたくて、面接の電話してもらってるけど事業所に何故か連絡がつかないみたいです。
何も無い一日が不安で仕方ないです。
タイミーとか見てみたけど募集がないです。
バイトに応募するとか余計なことしたり闇雲に動いちゃいけないしでも早く何かしないとって不安で仕方ないです。
時間を過ごしきれません、、
どうしたらいいでしょうか、、

A 回答 (2件)

とりあえず、ハローワークのHPで求人を見る。

    • good
    • 0

一度、あなたの事情を書くのを辞めて、芸能人の事とか、遊びのこととか、好きなことについて書くとかしてみると、回答が今以上につくと思います。

そこから今まで見え無かったものが観えたりします。自分から少し距離を置いてものごとを観ましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね、、自分とか摂食障害とかそういうことから離れて違うことに意識向けるの大事ですね、、
ずっとそういうことばっか考えてたから他のことに興味持てなかったです、、

お礼日時:2024/04/02 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A