アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いい年した成人男性がフィギュアやプラモデルを集めてるのはみっともないですか?

質問者からの補足コメント

  • 知り合いだと思われたくないですか?

      補足日時:2024/04/03 15:57

A 回答 (20件中11~20件)

それぞれ趣味の問題なので他人の趣味をとやかく言うつもりはない。



自分には収集の趣味はないだけ。
    • good
    • 1

いい趣味だと思う。

    • good
    • 2

全然好きにしたらいいと思う


それを置けるスペースがある部屋(家)に住めるのはスゴイ
地震対策はどうしてるのか気になるところ
    • good
    • 2

気にしない。


他人に迷惑かけてないなら、
自己責任。
    • good
    • 2

趣味に年齢は関係ないと思う。

    • good
    • 2

いいとししてたくさん稼いだから


欲しかったプラモデルやフィギャが好きなだけ買えるのです
子供の頃の夢がかなって素敵だと思います
旦那は新製品を意味なく買うというのが好きだったようで
買うことに満足していて使うとか保管とかは興味がなかったみたいで
私が売って、現金に変えていても気が付いてませんでした。
    • good
    • 2

女の子がバーニー人形やリカちゃん人形でままごとをするレベルに思います

    • good
    • 2

おっしゃる通りです

    • good
    • 1

むしろいい年した成人男性ばかり集めていると思いますよ。


お金が自由になる様になったから集めたくなるのでしょうね。

カードとかオタクは成人でしょ。

それが好きなんだから仕方がない。
    • good
    • 3

正直、どうでもいいです。


人の迷惑にならないのであれば別に良いです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A