アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の誕生日に一緒に遊ぼうと彼氏から言ってくれたのに、その前の日が彼の部活の三送会で帰りが0:00くらいになるからわたしの誕生日のデート始める時間の遅くしてもいい?と言ってきたりして、なので私は彼に忙しいなら遊ばなくていいよ!と言ったのですが彼はいや私の誕生日だから遊ぼうと言ってきたり、それでその日は遊んだんですが、その日からちょっとして私がそれに怒ってしまい、ラインも冷たく「うん」だけで返しました。そしたら彼から最近好きかわからなくなったから別れたい。と言われました。私は好きだったのですが、あまり深追いするのも悪いと思ったのですんなり別れました。これって彼が後悔する可能性ってありますか?

A 回答 (7件)

後悔してるのはだれもいないから、心配ないと思います。

貴女も、彼と別れたなら、他の恋愛した方が良いと思うよ。
    • 0

一番後悔してしまうパターンですね。

これって意地の張り合いでしょ。
記念日はちゃんとやりましょうよ。
    • 0

相手の後悔を理由に復縁しても、またあなたが振り回されたり不快な思いをするのが目に見えます、恋愛と依存は違うので幼いなからもそろそろ学んだ方が良いと思います。

相手の後悔を当てにせず、自分の自由意志で恋愛しては如何でしょうか?
    • 0

ありません。

• 0

絶対ない

• 0

これまでの質問にも目を通してみました。

まだ高校生だから、本当に○○が好きとか、○○じゃなきゃ駄目だとか、絶対に○○しかいないとか、そんなオンリーワンのような気持ちは持てないものと思います。

高校生なんて今日好きだと言っても、明日は変わっていてもおかしくないくらいの年頃です。
恋愛に慣れている訳じゃないし、一対一で「この人」と決められてしまう方が、かえって窮屈に感じてしまうからです。

それにあなたの文面からも分かるように、お互い自分勝手なこと言い合っているでしょ?
自分の都合を優先する、相手の都合を理解している風を装いながらも相手に対して怒る、そんなことだけで返信をそっけなくする、そう言う勝手な相手の態度が面白くないとすぐに別れたがる。

それで、彼が後悔すると思いますか…って、あなたに後悔はないのか訊きたいくらいです。
自分のことばかりで、相手に対する思いやりと言うものが少々かけていると思いませんか?
    • 0

彼が後悔する可能性はないとは言えないと思います。

でもこの文章をよむかぎり、彼よりもあなたのほうが後悔してしまうんじゃないかと思いました。まだ好きならあなたから連絡してみてもいいんじゃないかと思います。
    • 0