dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな女子と電話の約束をしており、
約束当日に電話しようとしましたが、日付を勘違いしてたみたいで、すごく謝られ、次の日(明日)しよ!
と言われました。

で、次の日にLINEも継続しており、
夜電話を待機してましたが、かかってきませんでした。

寝落ちしたのか、
そもそも興味なかったのでしょうか。。
それなら明日しよって言うなって話です。。

1ヶ月毎日LINEしてたので、なんか悲しいです。
現在LINEも未読のままです。

A 回答 (4件)

明日しよ!って言われたのに、待機してたって…えーっ?なぜ?質問主様は何でかけなかったの?

    • good
    • 0

私が付き合ったきっかけは、私をいいと思ってくれた人がとても強引だったから。気がつくとすぐに付き合っていました。

研修先で知り合った別の支店の同僚でした。その人は元カレで遠距離恋愛になってからは当時はガラケーもなく会う頻度が前みたいにはいかなくなり、結局は別れてしまったけど、その人との思い出がBBAになっても強烈です。自分に積極的になってくれる男は最初好みでなくて、その強引さや厚かましさに辟易しつつも、デートの約束を待ちきれず職場にまで(元カレの退勤後)堂々と迎えに来られた時は、恥ずかしかったけど女としては嬉しかった。愛情を感じて。

旦那も積極的でした。会った日に次のデート日の打診をされたように思います。

私の弟は私の元カレ、旦那とは真逆の絶対的紳士を想像させるほど礼儀正しくマナーを重んじ、人様に迷惑をかけることを嫌い、常に他人を優先するような男でした。しかし、独身のまま歳を取り、現在は実家で母と暮らしています。見合いは何度もしました。女性に臆病過ぎたのです。

慎重過ぎ、考え過ぎは恋を遠ざけます。待ちの姿勢では、永遠にお預けを食らったワンコと同じです。(失礼)


恋って情熱の病気のようなものだよ。冷静で礼儀正しく、は人として素敵な要素だけど、それでは恋の花は咲かない。あなたに気がありますって伝えないと振り向いてもらえない

行動しなきゃ。どうしても君と話がしたくなっちゃって気がついたら君に電話していた、そんなセリフがあってもいい。いつものあなたより少しだけ積極的になることを試みたらどうですか?

あなたを好きなら未読のままにはならないかな。既読されていないのは悲しいよね。

LINE未読のままなんで、気になって電話しました。今、話をしても大丈夫ですか?と思い切って、あなたから連絡してみたらどうですか?僕からの電話はご迷惑ですか、それを知りたくて、と聞いてみても良いでしょう。

明日しよ
    • good
    • 1

そんなの「あなた達が約束した事」でしょ?


もしかして言い訳にしてない?
ヤル気有るなら自分から動くのが普通ですよね
    • good
    • 0

え?あなたからかけるんじゃないの?


なぜボーッと待つ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

突然かけるのも失礼かなと思いまして。。

お礼日時:2024/04/04 00:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています