電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏が帰省から帰ってきて会った時にすぐに性行為をしようとしてきます。また、帰省してる時以外は1週間に2回会っていてその時は2、3回くらいで終わるのですが久しぶりに会った時は回数が多く正直しんどいです。
別に彼氏との性行為が苦痛という訳ではないです。付き合って1年以上経ちますが愛情表現も沢山してくれたり求めてくれるのもすごく嬉しいです。でも何回もすると体がしんどいです。何か解決策はありませんか?

A 回答 (5件)

数回すんで、これ以上は限界と思ったら、


横に向いて「今日はこれでおしまーい。おやすみね。」
と言えばいいんじゃないでしょうかね。
全て彼のいうままにするから、そうなるだと思います。
断ることが悪い事と誤解してませんかね。
断ったって別に悪い事ではありませんから。
少し苦笑い気味に「今日はこれでおしまーい。おやすみね。」
などと言えば、解決すると思いますよ。
そう難しい事ではないので言ってみてはどうでしょうかね。
    • good
    • 0

その代わり浮気してないだろうしいいじゃん

    • good
    • 0

そうやって彼氏に言えばいいです。

    • good
    • 0

合わなきゃいいし 一回終わったらさっさと帰ればいい


くすぐったいと大笑いすると言えばひるみます。
貴方は相手の性欲を満たすだけのおもちゃじゃないという事を覚えてください
愛情で抱いているわけではなく
鼻水が詰まっているのと同じ
吐き出さないとすっきりとしないからやっているだけです
    • good
    • 0

1回終わったら紙に一と書き、5回後に正の字になる


これを見て恥だと思えば次回から回数を減らそうと考えるだろう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A