プロが教えるわが家の防犯対策術!

年明け彼氏、彼女がいる方どー過ごしますか?
1人で実家に帰省する
1人で友達と会う

彼氏、彼女も一緒にお互いの実家に帰省する
彼氏、彼女も一緒にお互いの友達と会う

2人で旅行に行く
2人でまったりおうちデート

皆さんはどれですか?

質問者からの補足コメント

  • 初詣の方はやっぱりカップルで行きますよね?

      補足日時:2023/11/28 21:36

A 回答 (3件)

遠距離彼女の住所の隣県に帰省します。


彼女と二人で
元旦:初詣(場所未定)
2日:名古屋のデパートで福袋を購入
です。
    • good
    • 0

彼氏彼女がいてどちらも実家に帰省しないなら、


当然初詣はカップルで行くよね。
    • good
    • 0

年明けなら初詣に行くよね。


初売りを楽しむのもいいし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それもあったか!

お礼日時:2023/11/28 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています