アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんおはようございます、カキフライは好きですか❓

タルタルソースとレモンは欲しいですか❓

「皆さんおはようございます、カキフライは好」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    ◇改めまして皆さん、おはようございます。

    今朝は小雨が降っています。

    僕は今日は神奈川ラジウム温泉に行きます。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    今日も宜しくお願いします。

    体調管理をしっかりして、素敵な金曜日をお過ごしください。

    byポンタ

    ◎今日の運勢と記念日です。

    双子座は2位です。

    「皆さんおはようございます、カキフライは好」の補足画像1
      補足日時:2024/04/05 07:24
  • これはどう?

    ◇面白看板3連発❗(笑)

    「皆さんおはようございます、カキフライは好」の補足画像2
      補足日時:2024/04/05 07:25
  • これはどう?

    ◎埼玉県熊谷市にある、加賀屋食堂の大粒カキフライ定食をご紹介します。

    https://g.co/kgs/29m86FZ

    本当にかなり大きなカキフライで、食べ応えも充分にあります。

    外はカリッと中はジュワ~でジューシーな味わい。

    冬季限定ですから、今年はもうそろそろ終わりかも。

    自家製の人参ドレッシングが絶品で、これが食べたくてわざわざコールスロー頼んでしまうくらいです。

    お近くにお住まいの方、是非足を運んでみてください。

    「皆さんおはようございます、カキフライは好」の補足画像3
      補足日時:2024/04/05 07:48
  • どう思う?

    とめGわしゃトラブルなんて起こしとらんぞ•́ω•̀ )?ちぃと引っかかるのう

    ◇ぢぢぢぢぢぃさん、一口サイズのカキフライ捜したら見つかりました❗

    おにぎりと一緒に食べてみてください。

    ◎みなさんにはスタンププレゼント第3弾を。

    早目にgetしてくださいね。

    https://www.line-tatsujin.com/free_detail/4151.h …

    「皆さんおはようございます、カキフライは好」の補足画像4
      補足日時:2024/04/05 12:20
  • HAPPY

    ◇皆さん今日も穏やかな良い金曜日をお過ごしになりましたか❓

    こちらは朝は小雨が降ったり止んだりで、午後は曇りでしたが 気温が11℃までしか上がらず 今日も花冷えの1日でした。

    皆さんがお住まいの地域のお天気はいかがでしたか❓

    1日お疲れ様でした。

    神奈川ラジウム温泉で寛ぎ、今帰り道です。

    何か半額があれば買います。

    明日は夕方からまた出かけます。

    (>_<。)来週は早上がりの日ばかりなので、寄り道ばかりしてしまいそうです。

    皆さんが今週も良い週末をお過ごしになれます様に。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    明日も宜しくお願いします。

    おやすみなさい。(-_-)zzz

    今宵も良い夢を見てください。☆ミ

    ?si=7BLsbD2pfecnGoxj

    byポンタ

    ◎明日は【心理テスト】出します❗ご期待ください

    「皆さんおはようございます、カキフライは好」の補足画像5
      補足日時:2024/04/05 20:12
  • これはどう?

    ◇寝る前に最後の面白ネタ(笑)

    「皆さんおはようございます、カキフライは好」の補足画像6
      補足日時:2024/04/05 23:18
  • うれしい

    ◇皆さん今回の質問にもご回答頂きありがとうございました。m(_ _)m

    今日の名言

    「理想を後回しにせず、いつも期待し、期待され、『やったね』といえる仕事をひとつひとつ積み重ねてゆきたいと思っています」

    by小田和正

    ◎新しい質問を出しましたので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13780352.html

      補足日時:2024/04/06 06:43

A 回答 (19件中1~10件)

おはようございます。

今日も良い一日をお過ごし下さい。

牡蠣フライは熱いけど好きやし、タルタルソース&レモンは欲しいね。(笑)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとう

おはようございます。

今日も宜しくお願いします。

牡蠣フライは熱いけど好きやし、タルタルソース&レモンは欲しいんやね。

分かりました。

揚げ立てで俺も口の中火傷した事があるよ。

タルタルソースで味に深味が増して、レモン搾ると牡蠣の臭いが抑えられてより一層美味しくなるからどちらも欲しいよね。

今朝もトピにお越し頂き、1番乗りのコメントありがとうございます。

今日は仕事かな❓

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な金曜日をお過ごしください。

お礼日時:2024/04/05 05:39

おはようございます☀️



カキフライは苦手です(・ω・)

今日は病院へ行く日だと勘違いしてました。行くの月曜日でした。バスの都合で、医師と看護師が予定変更したの忘れてました。行く前に気付いて良かったです。
せっかく出来た空き時間、少し遠くまで猫を探しに行きます。
ダメ元で(・ω・)

では、皆さん良い一日を(´・ω・`)/~~
    • good
    • 7
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

猫とヤギさん、おはようございます(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

カキフライ苦手と仰ってましたね。

分かりました。

僕の母が食べた時に砂が入ってたとかで口の中でジョリっとしたらしくそれからカキフライは嫌いなままでした。

僕はまだ自分にとって美味しいのしか食べた事がないので好きです。

ありゃま、病院月曜日でしたか(*_*)

でもものは考え様で、1日が2回使えたみたいに考える事も出来るかと思います。

ぬこたん見つかると良いですね。

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます。

今朝もあちらでちょこちょこ質問出しますので良かったら遊びに来てくださいね。

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な金曜日をお過ごしください。

今日も宜しくお願いします。

お礼日時:2024/04/05 05:49

牡蠣食べれないのでわかりません

    • good
    • 5
この回答へのお礼

助かりました

まどぅかさん、おはようございます(^ω^)

下記食べれないのでわからないんですね

分かりました

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な金曜日をお過ごしください✨

お礼日時:2024/04/05 06:12

カキフライは好きですが、生牡蠣が苦手です。


レモンは掛けたいです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとう

忍たまさん、おはようございます。✨

カキフライは好きだけど、生牡蠣が苦手なんですね。

レモンは掛けたいんですか。

分かりました。

僕は生牡蠣も大好きです。

でも居酒屋とかだと非常に高いので、中々注文出来ません。

カキフライは美味しいですね。

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます。

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な金曜日をお過ごしください。

お礼日時:2024/04/05 06:25

好きですね。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

天才やな

たぬき豆腐さん、おはようございます。(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

好きなんですね。

分かりました。

カキフライは美味しいから、僕も大好きです。

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます。

爽やかなお目醒めと、滞りない1日をお過ごしください。

今日も宜しくお願いします。

お礼日時:2024/04/05 06:26

だいちゃん皆さん、おはようございます(^^)v



かきフライは大好きです(*´ω`*)
もちろんタルタルソース付きで♡ レモンは要りません

食べたくなってしまったよヽ(゚▽、゚)ノ

皆さん今日も一日、良い日でありますように♡
    • good
    • 6
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

くれたんおはよちゃんだ~だな❗

カキフライは大好きで、タルタルソース付きがええんやね♡

レモンは要らないんや~

分かりました

カキフライ無性に食べたなるよね❗

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な金曜日をお過ごしください☆

お礼日時:2024/04/05 07:17

ダイちゃん、みんなおはよう(っ﹏-) .。


(ー _ ゞ )。°ふぁあ

カキフライは普通で、レモンはあっていいけどタルタルソースなし
タルタルソースだめ('ω'乂)
中濃ソースが、いい

夕べのクイズ正解(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

https://jp.zekkeijapan.com/article/index/571/

今日もよろしく( . .)"
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

こんにちわぁ~いだな❗

カキフライは普通で、レモンはあっていいけどタルタルソースなしで中濃ソースがええんやね、了解

て事はマヨネーズもあかんのかな❓

桜はピンク以外は見たないの~

今日もトピにお越し頂きありがとう

暖かくして良い金曜日の午後を~

お礼日時:2024/04/05 12:04

おはようございます。


カキフライは好きです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

いーさん、こんにちは。(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

カキフライは好きなんですね。

分かりました。

カキフライは美味しいですね。

今日もトピにお越し頂きありがとうございます。

体調管理をしっかりして、素敵な金曜日の午後をお過ごしください。

お礼日時:2024/04/05 12:05

爺さま~今日は温泉かいな?


豪遊お疲れ様。(笑)
まさに行動が大好きやなあ?
遠方やし安瀬運転で。(笑)
元気と現金がないと真似は庶民には無理やし。(笑)

うらやましい限りですなあ?爺さま~。(笑)
現金と元気にはない俺はどうしたら?アハハハ

なんちゃ、かんちゃども元気にでけるのは一番。(笑)
やっぱり元気があれば動けるし、楽しむのも楽しみもあるけんね。(笑) 年齢的にも下がる一方的な筈やが爺さま~は全く。アハハハ 良いことや。

わしゃ、やっと少し体調も普通に戻りつつ。(笑)
久しぶりにゆっくり。(笑)
昨日も忘れてた用事も。アハハハ なんもなしにゆっくりかと今日は過ごしてるよ。(笑)

疲れたら回復に一日では戻らんようになり・・・・・(涙)
昔は一日?一晩で大丈夫やったんになあ。(涙) 微熱、吐血、下血もやっとなんとか。(笑)
もう永くないよ、俺も。
ブハハハハハハ また一日現場貰え有難いやらビックリやら。アハハハ 春の祭りの準備や開催の参加もあり。(笑)
昔みたいに毎日身体が動けなくてねえ。情けないが頑張りやすよ。(笑) 爺さま~ゆっくり一日楽しみなされよ。(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

寝ちょった❗

お礼日時:2024/04/05 11:48

寝てるな❓



  _,,..,,,,_ zzzブ~ ゴリゴリ
 / ,' 3  `ヽーっ
 l   ⊃ ⌒_つ
 `'ー---‐'''''
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Yes

今起きた❗

お礼日時:2024/04/05 11:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A