アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の彼氏が別れ際に
"また連絡するね。ありがとう。"と笑顔で言ってましたが、どのような意味があり、どのような心理状態ですか?

デート時、会話中に彼は、否定したり議論に持っていくので気まづい雰囲気になります。逆に笑顔の時もあります。

行為時には、急に首を絞められ恐怖を感じ、大切にされている感じがしませんでした。彼は、私が喜ぶと思って首を絞めたとのことでした。

また、射精せずに途中で止めて映画を一緒に見始めたのも初めてだったので何故、射精せずに止めたか聞いてみると、
"首を絞められて怖かった"と私が言ったからでした。

正直、今の彼と比べて弁護士&医師の資格を持ちながらアメリカで活躍している元カレの方が社会的ステータスも身長も高く、会話も楽しく、優しく大切にされてきたので私としては、一切疑うこともなく居心地が良かった為、自ら別れを告げたことを非常に後悔しております。

今の彼も弁護士ですが、何故か冷たく攻撃的な部分があり雑に私のことを扱ってくるので疑ってしまい、元カレとどうしても比較してしまいます。攻撃的なのは、私達に身長差があり、ヒールを履くと私の方が高くなってしまうため、コンプレックスやプライドが邪魔している可能性はありますか?

A 回答 (5件)

首締めるのはちょっと殺人の領域に感じます。

付き合うの辞めた方が。。DVな感じ?
    • good
    • 4

元カレと比較してしまっているあたり、


貴女の方がよっぽど攻撃的な方に思えますがね。
    • good
    • 0

首を絞めるのはそういう性癖ですね。


一定数いるようですよ。
首の骨を折られるなどの事故があるようなので私なら別れますね。
首から下が完全麻痺した人生になりますよ。
    • good
    • 1

ただの社交辞令です。


昨日から何回質問してんですか? しつこいよ。
    • good
    • 2

元カレと比べても、何の意味もない。


今彼がやばいやつってだけでしょ。
付き合ってるのに、「また連絡するね」って、セフレに言ってるみたいだね。

何回も聞いてるんだー。妄想ネタかな?
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A