プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学2年です。入学後1年経っているので、グループに入れてもらうのは難しいですかね?テストやレポートの時に協力してもらうためだけに何処かのグループに入りたいです。他の時は出来れば一緒にいて欲しくないです。
今はぼっちなのでたとえ仕方なくでも協力出来る人が欲しいです。もちろんテストやレポートの時だけは全力で協力します。

質問者からの補足コメント

  • 一応直接の質問とは関係ないですが、自分自身の情報を補足させていただきます。男です。学部は心理学部です。 
    診断が出ていないものもありますが、複数の障害持ちです。

      補足日時:2024/04/05 14:45

A 回答 (2件)

彼方から話しかければ良いかと思います


大学生の話ですから
まだまだ、どうにでもなりますよ!
    • good
    • 0

とりあえずチャレンジしてみては?


価値観が合えばgoodだし、合わなかったら自然とお互い離れていくだろうし、やってみなきゃわからないよ。

行動に移すことが大切よ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A