アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビ等に出演されている有名人の男性で、メガネ姿がカッコいい人は誰ですか?私は、丸メガネをかけていた「ミルクボーイの駒場孝さん」や元サッカー選手の「槙野智章さん」だと感じます。他にも、お笑い芸人・歌手・俳優・タレント・スポーツ選手等有名人の男性のメガネ姿がいいという人がいると思いますがどうでしょうか?

A 回答 (7件)

サブちゃん

    • good
    • 0

高橋克典。

    • good
    • 0

ジョンレノン


淀川長治
手塚治虫
ガンジー
サンドウィッチマン伊達
    • good
    • 0

これはやはり普段からメガネをかけている人。


私は俳優の鈴木浩介がよく似合っていると思います。

彼が若い頃出た「相棒7」の『最後の砦』で
苦悩した果てに拳銃自殺する下柳巡査は圧巻です。
その時のメガネの奥の目の表情が何とも言えません。
    • good
    • 0
「有名人の男性でメガネ姿がカッコいい人は誰」の回答画像3
    • good
    • 0

福山雅治

    • good
    • 0

声優の江口拓也さんのメガネ姿が好きです。



普段からかけている人も素敵ですが、たまにかけてる人も素敵ですよね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/14 07:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A