プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ノートパソコン Lenovo 82XF0089JP
Windows 11 Home (Ver.23H2) 64bit , Microsoft Edge
プロセッサ 13th Gen Intel(R)Core(TM) i5-13420H 2.10GHz
RAM 16.0GB
CTY光ギガベーシック 月額    5,280円
光ケーブルプラス電話  基本料月額 1,463円

セルA1に、1。
セルA2に、2。
セルA3に、3。
セルA4に、4。
セルA5に、5。
という文字が入っています。
いわゆる縦並びの状態です。
これを横並び、すなわち、
セルB1に、2。
セルC1に、3。
セルD1に、4。
セルE1に、5。
というように移動(コピーでもいいんですが)させるにはどうしたらいいですか?
ひとつずつ切り取り、貼り付けを繰り返さなくてもよい方法はありますか?
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • これは、私にはハイレベルすぎることと
    実務的ではない遊びの世界なんですね。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/04/06 16:57
  • HAPPY

    丸々教えるのではなく、ちょっとしたアドバイスで、あとは自分でよく見て考えなさい
    的な端的な文章でのご回答、
    私もどなたかの質問に答える時の参考とさせていただきます。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/04/06 17:00

A 回答 (4件)

ついでながら、…(*^_^*)

「縦から横へ」の回答画像4
この回答への補足あり
    • good
    • 0

添付図参照(Excel 2019)


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「縦から横へ」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいですね、難しい数式をよくご存じでらっしゃる。
ただこれだと・・
B1にコピーした後、さらにC1以降へドラッグしてコピーするというもうひと手間がいるので時間がさらにかかりそうですね。

お礼日時:2024/04/06 16:55
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/06 16:45

コピーして貼り付けるところで右クリック


形式をナントカってありませんか
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありました。
行列の入れ替え、ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/06 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A