アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

喧嘩別れしたは友達以上恋人未満の人からLINEをブロックされてたのですが、ブロックされて2~3日でブロック解除されてました。
でも連絡は来ません。

この心理は一体なんだと思いますか?

A 回答 (2件)

喧嘩した直後は感情的になってたからブロックしたけど、少し経って冷静になってきたらそれほどの事でもなかったな、と思い直した。

とか?
    • good
    • 0

例えば、


思い切ってブロックはしたものの、自分に必要な連絡が来るかもしれないという不安から解除した、みたいに意思の弱さが出たとか。
ブロックで敵意を表さなくても、自分から連絡しなきゃいいだけってことに気づいたとか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A