プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人と喧嘩別れしました。
ブロックされてたんですけど
1週間後にブロック解除されてました。

LINEで「酷い事言ってごめんね」と送ったら
まだ返信が来ないです。一日未読無視されてます。

もうこれ以上送ったらしつこくなるので
来るまで気長に待った方がいいですか??
それか和解できなければ諦める選択でいいですか?

A 回答 (2件)

多分送りすぎると逆効果だと思います。


未読無視でも見てると思います。既読付けてないだけで。自分が諦めて後悔しなければ良いと思いますよ。前向くのも大事ですし。
    • good
    • 0

未練がましいですね。

もう何もしないほうがいいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A